2004年06月09日

FREE TALK

こにんちは。
そう云えばここってBBSが無い事に気付いてしまったので、
BBS代わりになれば、と思いまして。f^_^;

こちらの記事の<Comment>欄から書き込み出来ますので、
Lab-Siva BBSにはちょっと恥ずかしくて」とか、
「誰に聞いていいのかわからなくて」とか、
「こんなところでLab-Siva発見!」とか、
勿論Lab-Sivaに関する事であれば独り言でも大歓迎です
ご自由に書き込み下さいまし。(-人-)
レスもみなさんお好きにどうぞ。
ただし、ネチケットや著作権に反する書き込みについては勝手に削除しちゃいますし、
管理人はただの追っかけ(爆)なのでお答え出来る事は限られますので、どうかご了承願いますぅ。


(メアドやURLは記入しなくても書き込み出来ます。ご安心下さい。)

ではでは楽しいLab-Siva ライフをお過ごし下さい。♪(^∀^人)
God be with ye.
posted by けろりん at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE TALK/BBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

