2004年07月03日

昨日のLab-Siva。

2004/07/02@吉祥寺曼荼羅

1.In the Mirror
2.カリスマ
3.Silent Traveler
4.PROMISED LAND
5.You must be free
6.Fire
7.Butterfly

20040702mandara


2004/07/02@吉祥寺北口東京三菱銀行前ストリート
僕らが出逢った事
PROMISED LAND
(22:00〜23:00過ぎくらいまで続きました。)

20040702street20040702saki
posted by けろりん at 10:11| Comment(1) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日のセットリスト怪しいです。
終わってからメモった紙を紛失しました。(汗)
「短い時間ですので」とサキさんおっしゃってました通り、
1曲でも多くやるためか、MCは殆どなかったですね。
ライヴ告知もちゃんとしていませんでしたもの。
トップパッターだとPA的に安定してないのがつらいところですが、
サキさんに勢いがあって良かったですわ♪(^∀^人)
河野さんカッコよかったー。


ライヴ終了後ストリート決行決定されましたので、
お約束?の記念撮影は出来ませんでした。
ごめんなさい。
ストリートはほぼ告知予定時間に始まりましたが、
すぐ脇で工事が始まるとのことで、
数メートル移動のため一曲めで中断。
非常に不思議な雰囲気の中二曲目が始まりました。
ワタクシは二曲目で撤退。

二曲目以降見た方是非コメント下さい〜。

Posted by ケロリン at 2004年07月03日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265035

この記事へのトラックバック

Lab-Siva
Excerpt: Lab-Siva こんばんは。 一昨日のライヴの残像がまだ頭に心に残っているラブシバですが、 今日7/4もストリートあるそうです。 ヽ(・∀・)ノ熱いぞ!ラブシバ! 天候その他によって中止変更もあり..
Weblog: WHO ARE YOU?
Tracked: 2004-07-04 01:01
×

