2010年02月26日

2/25 Lab-Siva 10th anniversary ワンマン

こんばんは。
すっかりサボリ気味のこのblogですが
かなり久しぶりにライヴに行って来ました!!
多分7月以来(笑

20100225DSC08891.jpg

書く気満々なのですが
時間がないので
詳細は後ほど(爆

いつ更新するのやら…(汗

とりあえず、一曲目は「ハニー」。

20100225DSC08849.jpg

そして、サキさん
22周年おめでとうございます!


20100225DSC08848.jpg

写真も選ぶよゆーがないので
とりあえずですが
そのうちいろいろアップしますー。

そう言えばBoBAさんとか
ソロ時代のメンバーさんとか
ライヴ見にいらしてました。
posted by けろりん at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ずーっと更新が無かったので、どうしてらっしゃるかと思ってましたが、ブログ復活で何よりです。


ライヴ写真、かっちょいいっす。

メンバーの汗が飛んで来そうな迫力です。



更新、気長に待ってますね〜!


Posted by DANG-SING at 2010年03月04日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

