2009年02月25日

FOR YOUR HAPPINESS vol.14

先週は何だか初夏みたいに
暖かかったり(暑かったり?)
今週は風がびゅーびゅーで
寒かったりなこの頃ですが
みなさま体調崩されていらっしゃいませんか?
更新おサボリ気味のblogですが
どうぞ今後ともよろしくお願いします。と、言うことで2/25は
サキさんデビュー21周年です!
昨年も20周年でおめでたい年でしたが
今年もおめでたいんです←勝手に
ぜひぜひメッセージお願いします。

(メアド未記入でもオッケーに設定変更しました)
posted by けろりん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | FOR YOUR HAPPINESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度です。
Has our fire really gone out?
No,these fire stay with our heart.

夢の篝火は
僕らの心に灯っている。
僕らの篝火が、佐木さんを照らし、
佐木さんの篝火が、僕らを照らす。

そこに情熱がある限り。


Posted by 顕正 at 2009年02月23日 23:35
2月25日が来ると、君夢のCDを買いに行った時のことを思い出します。

去年の秋、表参道に行く機会があったので、久しぶりに246を歩いてみました。
変わった場所もあったけど、あのビルは今もあって、
とっても懐かしかったです。
いつまでも、私の青春の主人公は佐木さんです。♪

また新曲も聴きたいので、新曲早く披露してくださいね〜
Posted by ちえきち at 2009年02月24日 00:41
もう21周年ですか。
私もあの頃を思い出すと、今は無き京都ビブレのレコード屋「Pick up」で、一押しアーティストとして、大々的なPOPで宣伝してたなぁって。
ここのレコード屋さんが紹介してくれたお陰で、
佐木君を知る事が出来たわけです。

今は出産で実家帰省中なので、自宅に帰ったら、
佐木君のソロ時代のアルバム聴こうと思います♪
Posted by みづほ at 2009年02月24日 02:15
21周年おめでとうございます。
21年間現在進行形のサキさんに、
今年もみんなとお祝い出来ることに、
心から感謝しています。

Posted by たなか at 2009年02月25日 00:31

21年目の春。おめでとうございます。



史上最高のボーカリストである必要はないと思います。


いつの日か

肉体的にも精神的にも

史上最強のボーカリストとなって下さい。




永遠の夢を聴かせてくれ。

Posted by 談真 at 2009年02月25日 02:14
おめでとうございます!

1年は早いですね〜。
サキさんに会える事、曲を聴ける事、ライブに行ける事は
とても幸せな時間です。

これからもこんな時間を与えて下さいね〜♪

Posted by ソノミ at 2009年02月26日 03:37
21周年おめでとうございます!

昨年はデビュー20周年ライブ、そして「厚別をイメージした歌」と、充実された年だったと思います。

今年も多方面で活躍される事を期待しています!
Posted by tomo at 2009年02月27日 09:33
みんなどうもありがとう
これからも共に歩んで行けたら最高です。
本当にありがとう!また会いましょう!

saki
Posted by saki at 2009年02月28日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114578667

この記事へのトラックバック
×

