2009年02月14日

赤坂な夜@2/13。

2009/02/13@赤坂NOTE


20090213DSC02524.jpg

1.あなくろ
2.カヴァー曲
3.そして何もかも(佐木伸誘)
4.Moody's 
5.(厚別をイメージした歌)
6.僕らが出逢ったこと
7.RAINBOW(佐木伸誘)
8.ガイディングライト
9.少しだけ自由になった(Birthday Suit)


20090213DSC02538.jpg


ソロ曲ありバースディ曲あり
カヴァー曲ありの
ゆるーいカンジのライヴでした。
Note自体もこじんまりしたハコなので
ちょっとしたホームパーチーみたいな。

出来たてホヤホヤ?の
厚別をイメージした歌も
ちょっぴり歌ったり。
↑のこともあり
昨年は札幌に帰ってしまったと
思われていましたが
今年は東京でライヴやります!!
と、鼻息も荒く?宣言されておりました(笑

mcからちょろっと。

昨夜は溜池からいらしたそうですが
迷ってしまったらしく一時間以上歩き回ったらしい。
何故溜池なのか、と言えば
某EMI(笑)の本社が以前溜池にありまして・・・
以下省略(すみません)

そう言えば「共有」と言う言葉が
キーワードでした。
と、言ってもサキさんのいつものmcなので
最終的にはわけわからん。でしたが。

昨夜はラブシバサキ、と言うより
サキノブヒデ、と言うカンジで
懐かしい時間を過ごすことが出来ました。

とりあえず次回ライヴは4/28。
来月追加で決まるとよいですね〜。


20090213DSC02514.jpg
posted by けろりん at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京でも「厚別をイメージした歌」演奏したんですね。
僕は「新さっぽろ冬まつり」でサキさんのステージを見たんですが、とてもよかったですよね。
CD化してほしいんですけど、役所のシガラミがあって難しいみたいですねぇ。
Posted by tomo at 2009年02月15日 22:34
毎度です。
いい写真ですね。
Ovationもいい感じ。
佐木伸誘、ぼくにもまた聴ける時が来ますように。
一日一膳(善)
Posted by afro at 2009年02月16日 00:45
tomoさん
「厚別をイメージした歌」
ほのぼのとしてあたたかい歌ですよね。
CDにはならなくても地元で
語り継がれる歌になるとよいですよね。

afloさん
おほめの言葉ありがとうございます。
また一緒に聴ける日を楽しみにしてます。
Posted by けろりん at 2009年02月21日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114244035

この記事へのトラックバック
×

